FC2ブログ
当サイトは男性のエッチな体験談や女性のエッチな体験談を
紹介するブログです。
多くの性的描写を含んでいるアダルト18禁ブログです。
18歳未満は退出して下さいね♪


告白投稿は投稿フォームからお願いします。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナニーのむなしさ・・・

オナニーでザーメンを出した後、ものすごく空しくなる。
またつまらぬ殺生をしてしまった・・・みたいな。


同じザーメンを出すんでも、女にフェラチオされるのと、
オナニーじゃ、全然、気持ちよさが違うんだよなー。
セックスとフェラチオも違うけどさ。


ザーメンが鈴口んとこから出るのは一緒なのに、
なんであんなに快感が違うんだろう。
それに、オナニーの後の空しさがない分、
女とヤる方が遥かにイイ。

1076258776557o.jpg



顔がいたってごくフツーの俺は、体を鍛えてマッチョに
したかいあって、筋肉フェチの女にモテる。

なかやまきんに君だって、小島よしおだって、顔は普通か
それ以下だと思うけど、一度、ヤってみたいという女は
少なくないみたいだし。


出会い系に、「顔は普通ですが、なかやまきんに君くらいのマッチョです。」
的な書き込みをすれば、それほど苦労しなくても、筋肉フェチの女が引っかかる。
ま、正直、ヤれれば誰でもいいし。
若いから好みじゃなくても、ちんぽは勃起するので、かなりザーメンを乱射した。
避妊はしっかりしたけどね。


友達には紹介できないような女とできちゃった結婚なんて、最悪だろ。
いろんな女とセックスするとさ、意外と美人の方がセックスしたときは
イマイチで、ブスの方がいいおまんこもってたりするって発見した。
なんでなんだろ。


あんまり使ってないおまんこの方がしまりがよくて、キツいからかな?
で、まあ、よっぽどNGじゃない限りは、一度セックスしてみるっていう習慣がついた。
今までヤってきた女の中で、一番おまんこが気持ちよかったのが、アイっていう女。
顔は超フツー。


かなり地味で、ナンパなんてされないだろうなー、みたいな?
おっぱいはややでかって感じで、巨乳までいかないけど、まあまあ。
ぽっちゃり系っていうか、ウエストあたりはたぽたぽしてたけど、
その分、やわらかいんだよな。
ハタチくらいだから、肌がぴちぴちっていうか、パツパツって感じで。

おしりもつるつるで、むきたてのゆで卵みたいなさわり心地でさ。
オナニーばっかしてんのか、クリトリスがやたらでかくて、
おまんこがすっげえしまるんだ。
きゅきゅきゅって、何度も。
でさ、


「何でこんなおまんこがしまるの?」


ってきいたら、


「アナルをしめて、おしっこを途中で止める練習したら、できるようになった。」


っていってた。


エロい漫画で読んで、試してみたらしい。
そーゆーエロい漫画を読むだけあってさ、エロい知識は豊富なんだわ。
割と従順にいうこときいてくれるから、アナルを舐めてもらったり、
こっちがアナルに指を突っ込んでみたりして、いろいろ試した。
アイをセフレとしてキープしてる間にも、いろんな女とヤったんだけど、
やっぱアイとヤるセックスが一番、気持ちいいんだよな。


気を使わないっていうか、リラックスして好き放題できるからかもしれない。
ま、俺にとっちゃ、リアルダッチワイフみたいな存在で。
性欲を持て余してるらしいアイにとっても、俺はバイブより
気持ちのいいちんぽくらいなもんだったし。


一回、どんだけザーメンが射精できるのか、試したことがあったんだわ。
二日くらいザーメン射精すんのガマンして、三日目にアイとセックスして、
もうザーメン出なくなるまで射精しようと思ってさ。
そんで、まず、アイにフェラチオしてもらって、一回、口内発射でザーメン出して。
ザーメンが気管に入ったらしくて、苦しそうにむせてるアイの顔みてると、
なぜかむらむらっときて、そのまま、自分でちんぽをしごいて、
アイの顔に顔射でザーメンぶっかけて。


二回連続でザーメン出したから、休憩がてら、二人でシャワー浴びて、
ザーメンまみれのアイの体を手で洗ってやったり、アイに洗ってもらったりして。
うっとりした目で、俺の筋肉をさわってるアイの表情とか、性奴隷って感じでウケる。


まったりといちゃいちゃしてたら、また俺のちんぽが勃起したから、
ベットに戻って、アイのおまんこに挿入した。
前戯なしだったから、おまんこがキツくてさ。
メリメリって膣壁をちんぽで掻き分けていく感じが、イイんだよな。
ちんぽを挿れっぱなしにして、でかいクリトリスを指でこちょこちょいじると、
おまんこがきゅうっきゅうって、咥え込んでいるちんぽをしめつけてきて。
これは気持ちよくて、無意識でしめつけているらしいんだけどさ。
両膝の裏に手をひっかけるようにして、アイを折り曲げるように足を開かせて、
おまんこの奥の方まで、ちんぽで責めてやったら、アイが涙を流しながら、


「イイっ・・・すごく気持ちいい・・・。」


とか叫ぶのよ。

さわってないのに、乳首も勃起してるから、交互にちゅうちゅう吸って
やりながら、そのまま、おまんこをこすり続けて、アイをイかせた。
体位を変えて、俺がベットに腰かけた感じで、座った体勢のバック。
後ろからおっぱいをもにもにともんで、指先で乳首をころがしたり、
クリトリスをいじってやったりすると、気持ちよすぎるらしくて、アイが体をよじる。
おまんこにちんぽがハマったままだから、自分で膣壁をこすることになって、
ますます気持ちよくなって、あえぎ声をあげる。
そんで、おまんこをぎゅっとしめる、の繰り返しで。
結局、その日は五回ザーメンを出した。
最後はホントに、ちょっぴりしか出なかったけど。
ザーメンがたくさん出せる若いうちに、遊んでおかなくちゃな。


出会いの方法とちょっとした秘密


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カテゴリー

一度お試しあれ!!

まずはお試し無料から



最新記事

女性のためのお小遣い稼ぎ

マニアな出会い

リンク集

出会い
くる天 人気ブログランキング

アダルト検索風俗サーチのアダルトシーカーAdult Seeker
アダルト検索エンジン
アダルトサーチエンジン「X」エックス
アダルトギャラリー
ADULT◆最強伝説
アダルトショッパーズ
おちんちんからしナビ
「アダルト検索 アダステ」
  • seo

美少女動画

安心できる出会い

Rioちゃんor愛ちゃん?



体験談募集中です♪

当ブログにて引用させて
頂くことがあります。
引用しないでという方は
その旨を記載して下さい♪
{例} 
名前だけ変えて引用可です。
オナニーネタにして下さい(笑)
名前もすべて引用可です。

名前:
メール:
件名:
本文:

女性の方へ

出会い?動画?

エッチなサイト検索

女性のためのおもちゃ

おすすめ♪

RSSフィード

エロ動画サイト

ひざまくら

女性の方へ

素人チャット

Copyright © 出会い 体験
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。