FC2ブログ
当サイトは男性のエッチな体験談や女性のエッチな体験談を
紹介するブログです。
多くの性的描写を含んでいるアダルト18禁ブログです。
18歳未満は退出して下さいね♪


告白投稿は投稿フォームからお願いします。



スポンサーサイト


人妻のフェラテク・・・3

指でワレメをそっと撫でながら、


「フェラチオしてるだけで、こんなに濡れちゃうんだ。淫乱だねー。」


というと、


「こんなに硬くて大きいペニスが入るかと思うと、ワクワクしちゃうの。」


といいながら、輪にした指を亀頭の先端に添えて、
口に含ませつつ、根元までゆっくりとおろした。
口と指のダブルの刺激で、セックスとはまた違った
気持ちよさが俺のペニスを襲う。

負けないように、自分の唾液で濡らした中指をルイの
アソコにつっこんで、ちゅくちゅくと出し入れする。


「ふ・・・うん・・・だめぇ・・・。」


ルイは俺の指に感じながらも、せっせと俺のペニスを
しゃぶり、指で愛撫を加えてくれる。
指を二本にして、クリトリスも刺激して対抗したが、
舌と指とのコンボ技と玉袋と蟻の門渡りへのツメなぞり攻撃に、
俺のペニスはあえなく撃チンした。


発射を予告する余裕もなく、ルイの口内で精液が
勢いよく飛び出してしまう。
ルイの舌はゆっくりと俺のペニスにからみついて、
吸い上げるように精液を搾り取っていく。


今までのフェラチオでは感じたことのないような強烈な
快感と脱力感が俺をつつんで、下半身がしびれたようになった。
身動きがとれないでいる俺の横に全裸のルイが満足そうによりそい、


「気持ちよかった?」


とにっこりと微笑む。
くちびるは唾液でつやつやとひかり、オスのエキスを
飲み込んでますますイキイキとしているようだ。


「すっげーよかった。中出ししたかったのに、我慢できなかったよ。」


まだ荒い息で答えると、ルイは早くも回復しつつある濡れた
ままの俺のペニスに指をそっとからめて、いやらしく笑った。


「もうできそうね?」


ルイは俺の上に馬乗りになると、ゆるく立ち上がった俺の
ペニスをアソコにくわえ込んだ。
俺のペニスは新たな快楽に、すぐに完全に立ち上がり、臨戦態勢になった。
ルイは自分で好きなように腰を振り、俺のペニスを楽しんだ。


たまに腰を動かして、さらに奥にペニスを進めつつ、俺の
ペニスをくわえ込んでいるルイのアソコや上気してあえいで
いる顔をみているうちに、俺もまた射精感が高まってきた。


下からガンガン突き上げて、ルイがイったことを確認してから、
俺もルイのアソコの最奥に、精液を吐き出したのだった。


人妻のフェラテク・・・1へ
人妻のフェラテク・・・2へ


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

カテゴリー

一度お試しあれ!!

まずはお試し無料から



最新記事

女性のためのお小遣い稼ぎ

マニアな出会い

リンク集

出会い
くる天 人気ブログランキング

アダルト検索風俗サーチのアダルトシーカーAdult Seeker
アダルト検索エンジン
アダルトサーチエンジン「X」エックス
アダルトギャラリー
ADULT◆最強伝説
アダルトショッパーズ
おちんちんからしナビ
「アダルト検索 アダステ」
  • seo

美少女動画

安心できる出会い

Rioちゃんor愛ちゃん?



体験談募集中です♪

当ブログにて引用させて
頂くことがあります。
引用しないでという方は
その旨を記載して下さい♪
{例} 
名前だけ変えて引用可です。
オナニーネタにして下さい(笑)
名前もすべて引用可です。

名前:
メール:
件名:
本文:

女性の方へ

出会い?動画?

エッチなサイト検索

女性のためのおもちゃ

おすすめ♪

RSSフィード

エロ動画サイト

ひざまくら

女性の方へ

素人チャット

Copyright © 出会い 体験
