FC2ブログ
当サイトは男性のエッチな体験談や女性のエッチな体験談を
紹介するブログです。
多くの性的描写を含んでいるアダルト18禁ブログです。
18歳未満は退出して下さいね♪


告白投稿は投稿フォームからお願いします。



スポンサーサイト


人妻のフェラテク・・・2

顔を少し持ち上げて、ちらっとルイの方を見ると、嬉しそうな顔で
俺のペニスをしゃぶっている。
ルイは亀頭の先端からゆっくりと根元の方まで口に含んでいった。


「うう・・・。」


気持ちよさに、思わず、声がもれてしまう。
絶妙のスピードと密着感はもうプロじゃないかと
思ってしまうくらいの技術力だ。
手元で支えているように添えられている両手はさりげなく、
俺のペニスを下の方にひっぱり、より強い快楽をサポートしている。


またゆっくりと、口が亀頭の先端に戻るまでの間にも、口内で
舌が茎にらせん状にからみつき、引き止めるかのような歓待をしてくれる。

ヤバイ。これはヤバイ。
はじまって、まだ2分も経ってないのに、イきそうだ。

焦る俺の心とは裏腹に、ペニスは与えられる快感に着実に
頂点へと上りつつある。


「すごい・・・硬い・・・。」


うっとりとした表情で俺のペニスに頬ずりし、舌でちろちろと
刺激するルイは淫乱という言葉を実感させてくれるいやらしさだ。
危機感を募らせた俺は、卑怯な防衛策に出た。


「こっちにお尻向けてよ。」


ルイは俺をまたいで四つんばいになり、パンティに
つつまれたお尻を俺の前に突き出した。
指先できゅっとしまったお尻なで上げると、


「やだ・・・。」


と振り返る。
ついでに、パンティをおろして、アソコをむき出しにした。
パンティを足から抜いて、下からアソコを見上げると、
すでにたっぷりとしたしたたりがそこにあふれていた。


人妻のフェラテク・・・3へ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

カテゴリー

一度お試しあれ!!

まずはお試し無料から



最新記事

女性のためのお小遣い稼ぎ

マニアな出会い

リンク集

出会い
くる天 人気ブログランキング

アダルト検索風俗サーチのアダルトシーカーAdult Seeker
アダルト検索エンジン
アダルトサーチエンジン「X」エックス
アダルトギャラリー
ADULT◆最強伝説
アダルトショッパーズ
おちんちんからしナビ
「アダルト検索 アダステ」
  • seo

美少女動画

安心できる出会い

Rioちゃんor愛ちゃん?



体験談募集中です♪

当ブログにて引用させて
頂くことがあります。
引用しないでという方は
その旨を記載して下さい♪
{例} 
名前だけ変えて引用可です。
オナニーネタにして下さい(笑)
名前もすべて引用可です。

名前:
メール:
件名:
本文:

女性の方へ

出会い?動画?

エッチなサイト検索

女性のためのおもちゃ

おすすめ♪

RSSフィード

エロ動画サイト

ひざまくら

女性の方へ

素人チャット

Copyright © 出会い 体験
