FC2ブログ
当サイトは男性のエッチな体験談や女性のエッチな体験談を
紹介するブログです。
多くの性的描写を含んでいるアダルト18禁ブログです。
18歳未満は退出して下さいね♪


告白投稿は投稿フォームからお願いします。





穴兄弟にしてくれました・・・2

「ほら、ちゃんとしゃぶらないと、タケシが射精できないよ?」


サナエのおしりをぴしゃっと平手でぶつと、あわてて、
念入りなフェラチオを再開する。


「サナエちゃん・・・おしりにバイブ入れられてるの?」


荒い息づかいで、タケシがサナエにきく。
「おしりと・・・おまんこにバイブ入れてもらって・・・
おちんぽ咥えているの・・・気持ちいいの・・・。」


おまんことアナルのバイブをゆっくりと出し入れされて、
サナエはうわごとのようにタケシに返事する。


「サナエちゃんは淫乱なんだね・・・。」


「タケシぃ、それじゃ、強姦プレイになんないよ?
もっとえげつない言葉責めしないと。」


「そ、そっか。・・・ちんぽを口に咥えこみながら、おまんこと
尻の穴にバイブ入れられてよがるなんて、淫乱にもほどがあるんじゃねぇ?」


タケシは軽蔑したような口調でいいながら、乱暴にサナエの頭をつかんだ。


「・・・違います・・・。」


サナエのおまんことアナルはひくひくしながら、バイブを楽しんでいる。


「ああ、嬉しいみたいだぞ。いやらしい汁がぐちょぐちょに
たれてきた。全くどうしようもない淫乱おまんこだ。」


「男のちんぽが咥えたくて、俺たちを誘ったんだろう。
強姦されても文句はいえないよなぁ?」


タケシはすっかりノリノリで、サナエの頭を動かして、イマラチオさせている。


「オマエのいやらしい顔に、たっぷり濃い精子を顔射してやるよ。」


タケシはサナエの口からちんぽを抜くと、自分の手でしごいて、
ぶしゅっと精子をサナエの顔にかけた。


白くてこってりとした精液が、ぽたぽたとサナエの顔や
おっぱいから床に滴り落ちる。


「あ・・・やだあ・・・ひどいよぉ・・・。」


サナエがぐすぐすと鼻を鳴らすと、とたんにあわてた
タケシがサナエの前にしゃがみこんで、ティッシュで
サナエの顔についた精液をぬぐおうとする。


「ご、ごめん。悪ノリしすぎちゃった?」


おろおろとしているタケシに、サナエはにこりと笑って、


「大丈夫よ。でも、精液を舐めてキレイにしてくれる?」


タケシはサナエの顔や首筋、おっぱいを犬のように
ぺろぺろと舐めて、自分の精液を舐めとっている。


「強姦プレイじゃなかったのか?」


俺はアナルのバイブをさらに極太のものに変えながら、
おまんこのバイブを乱暴に出し入れした。


「あ、あん・・・だってぇ、タケシさん、カワイイんだもん。」


どうやら、サナエには女王様気質もあったらしい。


「タケシ、おまんことアナル、どっちに入れたい?」


ぐりぐりとアナルの極太バイブを回しながら、タケシに声をかけると、
ようやくサナエに顔射した精液を舐め終わったタケシが、


「どっちもいいなあ。アナルセックスってしたことないし。」


と優柔不断ぶりを発揮した。


「俺もアナルは入れたことないから、二回ずつヤるか。オマエ、そんなに出るか?」


「溜まってるから大丈夫だよ。じゃあ、俺、先にアナルに入れていい?」


タケシは俺がていねいに拡張したサナエのアナルに、回復したちんぽを入れ始めた。


「んん・・いや・・・おしりはいやぁ・・・。」


サナエの演技を真に受けて、動きを止めるタケシに、


「いいからヤれ!強姦プレイだろ。」


と声をかける。


「おまんこ、こんなにぐちゃぐちゃにしておいて、どこがイヤなんだよ。」


俺はおまんこに入れたままのバイブをぐいぐいと動かした。


「あ・・・おしりにおちんぽが入ってくる・・・。」


「すっげ、キツ・・・。」


タケシが苦しそうなので、サナエのクリトリスを
舌で舐めて、力を抜かせた。


「ああ・・あん・・ふ・・・イイ・・・。」


「全部入った・・・すごい密着感・・・。」


満足そうなタケシが動き出す前に、俺もサナエの
おまんこのバイブを抜いて、ちんぽを入れる。


「皮一枚で、オマエのちんぽの感触わかるな。」


「ホントだ。ヘンな感じ・・・。」


おまんこもアナルもちんぽでいっぱいになったサナエは、
うつろな顔であえぎ声をもらしている。
俺がゆっくりちんぽを動かすと、タケシが悲鳴をあげた。


「す、すげ・・・気持ちいい・・・。」


「オマエも動けよ。」


タケシは恐る恐るアナルに食いつかれているちんぽを動かし始めた。
おまんことアナルを二穴責めされて、サナエはすすり泣く
ようなあえぎ声をひっきりなしにあげながら、何度もイっている。


まずは俺がおまんこに精液を吐き出し、ややしばらくたって、
タケシが二回目の精液をアナルに吐き出した後、少し休憩して、
俺がアナル、タケシがおまんこに交代して、もう一回ずつ、サナエの中に射精した。
この麗しい兄弟関係は、今も続いていて、やめるきっかけがつかめないでいる。



穴兄弟にしてくれました・・・1へ



出会いまでの道のりを知りたい方はこちら










[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリー

一度お試しあれ!!

まずはお試し無料から



最新記事

女性のためのお小遣い稼ぎ

マニアな出会い

リンク集

出会い
くる天 人気ブログランキング

アダルト検索風俗サーチのアダルトシーカーAdult Seeker
アダルト検索エンジン
アダルトサーチエンジン「X」エックス
アダルトギャラリー
ADULT◆最強伝説
アダルトショッパーズ
おちんちんからしナビ
「アダルト検索 アダステ」
  • seo

美少女動画

安心できる出会い

Rioちゃんor愛ちゃん?



体験談募集中です♪

当ブログにて引用させて
頂くことがあります。
引用しないでという方は
その旨を記載して下さい♪
{例} 
名前だけ変えて引用可です。
オナニーネタにして下さい(笑)
名前もすべて引用可です。

名前:
メール:
件名:
本文:

女性の方へ

出会い?動画?

エッチなサイト検索

女性のためのおもちゃ

おすすめ♪

RSSフィード

エロ動画サイト

ひざまくら

女性の方へ

素人チャット

Copyright © 出会い 体験
