FC2ブログ
当サイトは男性のエッチな体験談や女性のエッチな体験談を
紹介するブログです。
多くの性的描写を含んでいるアダルト18禁ブログです。
18歳未満は退出して下さいね♪


告白投稿は投稿フォームからお願いします。



スポンサーサイト


思いがけない3P体験

彼女のマキとセックスしてたら、弟のマサシが
いきなり部屋に入ってきて、流れで3Pしてしまった。

「えっ・・・やだっ・・・うそぉ・・・。」

GRP_0307.jpg


勃起したちんぽをしごきながら、俺達の方に
近づいてくるマサシに、マキが悲鳴をあげる。


興奮しているのか、俺のちんぽを咥え込んでいた
おまんこがきゅきゅっとしまり、ちょっと気持ちよかった。


「ねえ、マサシくんを止めてよ!いやっ・・・抜いてぇっ!」


マキが必死にもがいたが、おまんこにちんぽを
ハメられたままで、体を後ろからしっかりと俺に
拘束された状態では逃げられるはずもない。


「マキちゃん、あえぎ声でかいからさぁ、壁越しにすっげぇ
聞こえてくるんだよね。今まではオナニーで我慢してたんだけど、
もう限界だし。」


マサシのちんぽが、マキの顔の前に突き出された。


先走りでてらてらと光っている勃起ちんぽは、筋が浮いて
みえるくらいバキバキに硬くなっていて、いつでもザーメンを
射精できそうだ。


「ほら、だから、あえぎ声だすなっていってたのに。
マキが悪いんだから、3Pも仕方ないよな。」


耳元で囁きながら、右手でクリトリスをいじると、びくびくと体を
震わせたマキは、目を閉じて、マサシのちんぽから顔をそむける。


「きっとおまんこに咥えてしまえば、俺のちんぽかマサシのちんぽか
わからないよ。もし、わかったら、その場で3Pを中止したっていい。」


「兄貴・・・そんなのムリだって・・・。」


「俺のちんぽじゃなきゃイヤだっていうんなら、
ちゃんとわかるはずだろ?」


抗議してくるマサシを無視して、俺は腰を回しながら、
マキのおまんこの奥を刺激した。


「うん・・・絶対、わかったら途中で止めてね・・・。」


マキがのってきたので、俺はおまんこからちんぽを
抜いて、よつんばいにさせた。

目隠しをして、視覚を奪い、まずは、マサシのちんぽを挿入させる。


「ぅんんっ!ああっ・・・はぁっ・・・これっ・・・マサシくんの・・・でしょ?」


「くっ・・・ヤバいよっ・・・マキちゃんのおまんこ、蕩けそうになってる!」


「ちょっと抜け。」

夢中で腰を振っているマサシに命令すると、マサシは
涙目で俺を振り返りながら、渋々、腰を引いた。


交代して、俺がちんぽを入れると、マキは弓なりに
体を仰け反らせて、嬉しそうな嬌声をあげる。


「ああっ・・・ゴロウのだよね・・・あっ・・・気持ちいいっ・・・。」


俺は膣口あたりで浅く動かした後、ずんずんとおまんこの奥を突いた。


「あっ・・・あぅっ・・・いいっ・・・ああっ・・・。」


一度、おまんこからちんぽを抜いては、ゆっくりと挿入して、
また抜くというのを繰り返して、マサシにおまんこを譲る。


「んんっ・・・ああっ・・・ひっ・・・やっ・・・激しっ!」


物分りのいいマサシは、俺を真似て、少し突いては抜き、
また深く挿入するというのをやった後、俺と交代した。


「やだっ・・・もうイかせて・・・ちゃんと・・・最後まで・・・。」


バックから激しく突き上げてやると、マキのおまんこがひくひくとうねりだす。


締め付けも一層キツくなったところで、俺はずるりとちんぽを抜き、
マサシのちんぽを挿入させた。


「どう・・だ?今・・・入ってるのは、どっちの・・・ちんぽ?」


わざと息をきらせているのを装いつつ、マキにきくと、


「ぅんっ・・・ゴロウの・・・ゴロウのちんぽ・・・もっとずんずんしてぇっ!」


と叫んだので、望み通り、マサシのちんぽが
マキのおまんこをずんずんと突いた。


あぶれた俺は、マキの顔の方にまわり、目隠しをはずす。


とろんとした目で俺を見上げたマキは、
目の前に俺がいるのをみて、はっとなった。


「ああっ・・・私・・・間違ったの・・・?」


彼氏のちんぽと他の男のちんぽを間違ったのは、
マキにとって、かなりショックだったらしい。


「おしおき、だな。」


愛液でぬるついたままのちんぽをマキの唇に押し付けると、
マキは素直に唇を開いて、俺のちんぽをしゃぶりはじめた。


「んっ・・・くぅっ・・・ふっ・・・。」


後ろからおまんこを犯されながら、俺のちんぽをフェラチオ
しているマキの姿は、すごくいやらしくて興奮してくる。

上下の口を同時に犯すっていうのは、3Pならではの醍醐味だ。


「も、もう出る・・・イく・・・。」


マサシがつぶやいた途端、マキが口から
俺のちんぽを出し、悲鳴をあげた。


「やだっ!中出ししちゃダメぇっ!」


マキに強く拒絶されて、一応、マサシもちんぽを抜いて、
膣外射精しようとしたらしい。


でも、抜くのが間に合わなくて、結局、中出しになってしまった。


「ああっ・・・出てるぅ・・・おまんこの中に、マサシくんの精液・・・。」


呆然とした表情で、ぶるぶると震えているマキの後ろで
マサシが申し訳なさそうに俺の顔を窺う。


「マキのおまんこが気持ちよすぎるんだよ。
大丈夫。こうやって混ぜちゃえば一緒だって!」


俺は弟が中出しした後のおまんこにちんぽを挿入して、
ぐちゅぐちゅとかき混ぜるように動かした。


「やっ・・・そんなにしたら・・・うぐっ・・・。」


おまんこから精液をこぼしながら、俺に突かれてよがっているマキの
姿態に興奮したらしいマサシが、マキの口に中勃ち状態のちんぽをねじこんだ。
3Pはまだ始まったばかり。
マキがもっとよがりまくって、失神するくらいまでヤりまくらなくては。

アダルト動画サイトの比較はこちら♪

出会いの方法・攻略、、すべて暴露中♪

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カテゴリー

一度お試しあれ!!

まずはお試し無料から



最新記事

女性のためのお小遣い稼ぎ

マニアな出会い

リンク集

出会い
くる天 人気ブログランキング

アダルト検索風俗サーチのアダルトシーカーAdult Seeker
アダルト検索エンジン
アダルトサーチエンジン「X」エックス
アダルトギャラリー
ADULT◆最強伝説
アダルトショッパーズ
おちんちんからしナビ
「アダルト検索 アダステ」
  • seo

美少女動画

安心できる出会い

Rioちゃんor愛ちゃん?



体験談募集中です♪

当ブログにて引用させて
頂くことがあります。
引用しないでという方は
その旨を記載して下さい♪
{例} 
名前だけ変えて引用可です。
オナニーネタにして下さい(笑)
名前もすべて引用可です。

名前:
メール:
件名:
本文:

女性の方へ

出会い?動画?

エッチなサイト検索

女性のためのおもちゃ

おすすめ♪

RSSフィード

エロ動画サイト

ひざまくら

女性の方へ

素人チャット

Copyright © 出会い 体験
